hiebon’s diary

車中泊、低山歩き、街歩きを楽しみたい

キター!3回目

これで鬼に金棒、旅に金棒、接種量は半分らしいので副反応とやらも半分?、ということで意気揚々と出かけてきました。

世の中そんなに甘くはありません。38.5度から39度の発熱、全身の関節痛、倦怠感、、、、、、発熱後2度目の朝にやっと微熱レベルまでに低下、1回目2回目よりもきつく感じたのは気のせいか季節のせいか。

こんなに苦しいのなら比較的軽症といわれているオミなんちゃらさんに抗体を作ってもらったほうが楽なんじゃないかと思ってみたりもしましたが、これで正真正銘の鬼に金棒、この金棒を持って車中泊の旅に出たいなと感じる今日この頃。

f:id:Hiebon:20220121120152j:plain