hiebon’s diary

車中泊、低山歩き、街歩きを楽しみたい

クルマ遍歴を振り返る6

思い起こせば10台以上のクルマを乗り継いできました。

少しずつ記憶をたどっていこうと思います。

前回までの記事で、8台目が2台あり間違いがありましたので訂正しました。

前回は↓

hiebon.hateblo.jp

13台目 ホンダバモスホビオG

f:id:Hiebon:20210909164955j:plain

前車フィットRSから、移動の快適性と車中泊の快適性で揺れ動き、、、、まあ飽きただけですけどね。またまた軽箱に戻ってしまいました。ビィーーンビンと気持ちよく回るエンジンでした。相変わらず週末の高尾山通いと連休の信州東北方面通いが続きました。

14台目 ホンダフィットGK3(3代目最終型)13GF

f:id:Hiebon:20210909171808j:plain

1300CCの5MTにホンダセンシング付きという希少車!です。

MTプラス「先進の安全運転支援システム」というシステムに惹かれ購入しました。クルマ人生で初めて赤いクルマに乗りました。

社内スペースは前々車のフィットRSとほとんど同じだったので、同じような方法で車中泊も楽しみました。